真・女神転生 STRANGE JOURNEY

ヒメネスを助けにジャックのところに殴りこみ。人と人とが殺しあうとか、いやーメガテンらしくなってまいりました!
そしてヒメネスが……かっこいいなぁ〜!シリーズ恒例のアレですな。でも動機が他のキャラとは違ってるかもね。力を求めてたってのはあるかもしんないけど。
うーむ、しかしこうなると後で戦うことになるのもお約束なんだろうか。あ、でもアキラは別れたけど死別じゃなかったな。


アスラと戦いに行く。真の姿はアスラ王なんだろうなーと思ったら、まさかのアシェラトでびっくりする。女の子だった!!!
でも弱点わかってるしあっさり終了。この復活ボスはどれも弱かったなぁ。
そしてティアマット戦へ…。やっぱハッカーズグラだった。ハカーズグラならリリス出してー。
弱点とか使ってくる技とかはわかってるんだけど、ボス専用の強力な技が酷いのですぐ全滅しちゃうなー。うーむ、フロストとか氷結無効の悪魔持ってった方がいいかなー?