街へいこうよ どうぶつの森

みなさーん。今日はハロウィンですよー。
待ちに待ったハロウィンですー。楽しみにしてたんだよね。しかしスパロボNEOが忙しくてあんまりそれどころじゃなかったな。いや、ちゃんとやったけど。
e+の時とイベントの内容は一緒かな。今までためておいたアメちゃんが役に立つぜー。少々しくじったんでアメが5個くらいビックリ箱に変えられてしまった…うぬぅ…。あ、でもニコバンは可愛いから一回だけアメあげた。

今日ばかりは襲ってくる凶悪なエネミーと化した住人達。とりあえず片っ端から埋めたてて身動き取れないようにしておく。
そうすれば埋まってないのがパンプキングだと一目でわかるので簡単デース。

奥がパンプキングで、手前が私。お気に入りのさくらんぼのふくをカビさせられてしょんぼり…。


集まったハロウィンシリーズ家具
ハロウィンの壁×3
ハロウィンの絨毯×1
ハロウィンベッド×3
ハロウィンクロゼット×4
ハロウィンソファ×3
ハロウィンチェア×1
ハロウィンクロック×1
ハロウィンテーブル×1


……揃わねぇええぇぇぇぇ!!!!


ダブりすぎだろ!!たぶんまだランプとかテレビとかタンスとかがあるんじゃないかと思うんだが。
イースターみたいに被りが無い様にしてくれよ〜。アメの補充も出来んのにダブリありなんてきっつい。
今日は(スパロボが)忙しいんで、また時間出来たら部屋の模様替えしてハロウィン部屋作ってみようかな。カボチャのかぶりものも大量にせしめてきたし。