ファンタシースターポータブル2 スーパーロボット大戦NEO

とりあえず家でダラダラしていた。
旦那がPSPo2の体験版をダウンロードしてた。OPとか見せて貰ったけどかなりセンスのいいカッコイイOPだな。なんかもう最初からアルファシステムにまかせとけよ!みたいな。PSUとかOPからしてクソすぎたもんな。
私もダウンロードしてやってみようとするが、PSPのバッテリー切れとかもあってすげー時間かかったんでスパロボでもやる。


ガルデンを倒すところだなー。エルドラン組を出したら、前の戦闘の分でエネルギーがほとんどなくなってたんで一旦中に入れて回復させて他のキャラと交代。
しかしガルデンが弱いなぁ。クィーンサイダロンのが強かったぞ。この弱さが逆に怖い。多分ドルクみたいに変身するんじゃね?と警戒していたら案の定パワーアップ。HP超高いじゃねーか。
あと、完全包囲してたのに突破で逃げられたぞー。そりゃまぁアリっちゃーアリなんだけど、敵キャラでそれをやってきたのはこいつが初めてだったんでちょっとビックリした。


ようやくPSPo2のダウンロード完了。あとでやるとして、一旦終了する。