おでかけします。

旦那が追加で休み取ったので今日はおでかけ。昨日の疲れが残ってるけど、昼までゆっくり寝たので大体大丈夫。
栄まで行って10面ダイス買う。ついでにいろいろ見て回ったりして。まぁデートですわ。


旦那の大好き東急ハンズに行っていろいろ見る。
前に私が家電屋だっけ?で見かけていいなーと思った、ジェル状の物体を押し付けて剥がすと綺麗に埃が取れるーとかいうキーボード用のクリーナー発見。買っちゃったよ。
なんか硬めのスライムみたいで面白い。帰ってからそれでキーボード掃除してみたら凄い綺麗になった。テンション上がっていろいろ綺麗にしてたら「普段の掃除もこのくらいしろよー」とツッコまれた。


カードゲームとかTRPGとか、テーブルゲーム一般を扱ってるお店に行って、ダブルクロスの上級ルールの本も買う。本持ったまんまダイスくださいーと店員さんに言ったら「ダブルクロスなら10面ダイスですね」と言われた。ばれてらー(笑)流石にこういうお店は店員も違うなぁ。
とりあえず10個ほど追加しておいた。たぶんこれで足りないって事はないだろう。