うちのWiiが終了のお知らせ

今日もスパロボやってたらやたらとエラー起こして大変だった。クリーニングも効果無しってなんなんだこれは。
夜に再開しようとしたら全く起動しなくなってしまった。やっと読み込んだと思ったらすぐエラーになっちゃうし。
試しに他のゲームも動かしてみる。
ぶつ森は…変な音がするけどとりあえず問題なく動く。ディスクを入れた時もスムーズに認識してくれる。
スマブラは…ローディングがやたら重いがなんとか起動。普通に遊べるようだ。しかし途中でエラーおこして終了。
うーむ、やっぱりスパロボではなくてWiiの方に原因があるようだな…。
これはもう修理に出すしかないかな?
毎日やってるぶつ森が困るんだけど…。花は部屋に飾ったり手持ちにすれば枯れないから、レアな花だけ確保しとくか…。