街へいこうよ どうぶつの森

Wii任天堂に送って修理に出す話が固まってきたので、交配で出来たレアな花を退避させる。
部屋が花で埋まりましたよ。あとタンスの中の物を外に出して中に花詰めたりとか。
さすがに全部は無理だけど、ある程度交配花は確保しておいた。
水やり大変だから花畑縮小をちょいちょい考えてきたので、いい機会だったかもしれない…それにもうすぐ1年になるし、ぶつ森辞める頃合なのかも知れんな…。
ぶつ森だと流石にエラーとか起きないが(旦那いわく、読み込みが少ないのでエラーになりにくいのではと)、Wiiから出る音がうるせぇ。
たまにカチッ…とかいって静かになるもんだからいつ切れるかヒヤヒヤしてたよ。