ファンタシースターポータブル2 体験版

初めてドラゴン倒せたぞー!うん、まぁなんとかなった。かなりきつかったんでもう少しレベル上げたほうがいいと思ったけど。
ウェポンズバッヂとか出るんだね。体験版では使い道無さそうだけど。
レベルを10まで上げて、ナノブラスト使えるようになったら次のキャラ作ってみようかな。
シャークパペットとかいう変なクロー手に入れた。まだレベル足りない。あとスライサーもゲットだけどレベル15とかまだまだ先の話だな。
気まぐれにエステ行ってみたら、髪型変えられるんだね…。新しい髪型があったのでいろいろ見てみた。
初音ミク、ルミア、エミリア、シャッチョッサーンの髪型があるみたいだね。男キャラの髪型どんなのがあるんだろ、次は男でも作ろうかな。


やっとレベル10に。ナノブラ2つしかなくて残念だが、とりあえず命中にしてみた。シャークパペットも装備出来るように。ガブガブ言ってて可愛いぞ。
ナノブラのモーションは相変わらずで、小さい敵には当て辛いなぁ。でもジャストアタックが見てわかるから元のヤツよりはいいと思う。
細かいとこだと、走る時のモーションが変わったな。通常時でも走るモーション変わってるから、それに合わせてナノブラのモーションも変えたのかな?