真・女神転生 STRANGE JOURNEY

とりあえずヒメネスが倒せないので困る。
一度結構いいとこまで行ったけど、ケイオスタックで死んじゃったので終了。でもこれならドラゴンリング付けてればいけるんじゃないか?と再挑戦。
銃反射の悪魔の方がいいかなーと銃反射悪魔を引き連れていく。ランダ、アールキング、オーディン。…全部属性違うじゃねーか!!でもCO-OPも期待出来ないから別にいいかなぁ…。
最終的にはデモニホの「うちまくり」が超効いた。ヒーロー凄ぇ。
旦那に、「ストレンジジャーニーどの辺まで進んだ?もう佳境?」と聞かれたんで、「真1でいうところのカオスヒーローと戦ってるところ」と答えたらわからーん!!と言われた。なんだよぅ!これ以上ないほど的確な答えじゃないかよぅ!


でもホントにヒメネスとゼレーニンはカオスヒーローとロウヒーローだったな。
自分の意思と関係なく無理矢理メシアにさせられたロウヒーローと比べたら、完全に自分の意思で天使になったゼレーニンは幸せだったんじゃないかと思う。


ヒメネスを倒して先へ進む。なかなか面白いな…見えない通路がたくさんあるのか…。
さらにその先へ行くと、ところどころ壁がせり上がって通行が出来ない変なところに出たぞ。これどうやって先へ進むのかなぁ。
スルト発見したんで、トートのミッション全部クリアー。天帝の剣貰いました。NEUTRAL専用だから丁度いい。
しかし、トートからもらったパスワードがわからんなぁ…。全部書いてみたらちょうどパスワードの文字数とピッタリあうからパスワードなのは間違いないと思うんだが。順番がわからんなぁ…。