真・女神転生 STRANGE JOURNEY

ひたすらダンジョン探索のターン。埋め作業楽しいお。
どうやらホロロジウム最深部まできたようだ…。メムアレフと戦う。
…無理に決まってるけどね。うーむ、でも「光」と「闇」ってのはハマとムドかな。即死とかねーわ。無効悪魔ちゃんともってかないとな…あ、テトラジャでもいいのか。

主人公にはとりあえず呪殺無効の鎧を着けたいとこだが、素材が揃わない。なんだよ秘紫の象牙って。
レベル上げがてら、エネミーサーチであちこちの隠し敵と戦いまくる。あ、トランペッター出た…。前に酷い目にあったんだけど今回こそいけるか?
1ターン目でいきなりドラゴンリングを消費してしまったり、凄い勢いで仲魔が死んでいったりと酷い有様。最後なんかメギドラオン→宝玉を延々繰り返したりして、たまに運命の角笛使った時に攻撃!とか訳わからんことしてた。そんな調子だったけど、ギリギリで倒せました。ホントよかったよ。レベルが1.5くらい上がったわ。なんだよこれwww


ちょいちょいメムアレフに挑戦するも全滅させられる。うーむ、しばらく放置でいいかな。マップ埋め作業に戻ろう。
今日はホロロジウム6階と9階を踏破したよ!!
今後の予定としては、弱点に期待出来ないから属性気にしないで破魔呪殺無効悪魔でも探そうかな。全属性の技も使ってくるから弱点があるヤツも厳しいな…どないせえと。
とりあえずレベル上げするか〜。とかやってたらもう80になったよ。メムアレフよりレベル高いじゃねーかwww


そういやファミ通に、バガブーやら偽人デモニカやらのパスワードが載ってたな。
折角なのでパスワード入れてみたけど、弱いから特に使えないなぁ(笑)でも面白そうだから2週目とかで使ってみようかなー。