ファンタシースターポータブル2 体験版

気がつくとちょいちょい遊んでたり、ちょっとだけやろうと思ってたのに気がつくと延々やってたりするのをみると、思ってた以上に楽しんでるみたい。
なんかの報酬で鞭手に入った。蛇腹剣だねー。なにこれ超カッコいい!!気がついたらずっとこれ振り回してた。属性とかあってないけど気にしない!
かなり気に入ったから、これメインウェポンにしちゃおうかなー。そうやって自由にカスタマイズできるからPSPo2は良いと思うのですよ。実際に使える武器なのかどうかは知らん。


別キャラも作ってみたよ。ヒューマン男です。はやく人ブラストことミラージュブラスト使いたいなー。
一度ゲームの操作とか感覚掴んだから結構楽。てか、最初のキャラ、ストーリーモードでA評価だったんだけどなんでだ?どっか敵の取りもらしがあったのかなぁ…。
そういやこのゲーム、もしかしてキャラやレベルでドロップアイテム違うか?なんかビスコとヒュマ男とでドロップ違う気がするんだが。あとレベル上がったらいいもの出易くなった気もする。
エステで髪型もチェック。OPのイケメン、ひげもじゃ、ユートなんかの髪型があったな。あと女キャラと同じ髪型もあったな、跳ねたツインテみたいなの。なんだろう、ショタっ子作りやすくなってるんだろうか?作った事ないから知らんけど。


パシリのデバイスゲット。ドラゴンタイプになれるとかいうので、フガをドラゴンにしてみた。
何これ!超可愛い!!!ちっちゃい手でロッド掴んでるとか、ツインセイバー振り回したりしてる姿がキュート!!セリフが若干中二っぽい気がするけど可愛いのでおk。
そうそう、こういうのだよ私が欲しかったのは!!とりあえず製品版でも相方はこのドラゴンさんにしよう!!
他にもこういう獣タイプいるのかなぁ。ネコとか犬とかあるといいな。PSUのパシリの進化途中でネコいたよな。あいつが居ればいいのに。


気まぐれに、OPでもちゃんと見るか〜と久々にOP見てみた。
もしかしてこれ、OPの歌で「ファンタシースターユニバース」って言ってるか?
こんなんだったら、今のPSU全部なくして、新しくPSPo2のシステムで据え置き機で作り直せばいいのに。それならまたみんなと一緒に遊べるのになぁ…。
携帯機だとみんなと遊べないし、チャットもロクに出来んからなぁ。