ファンタシースターポータブル2 体験版

ヒュマ男のレベル上げ。やっとレベル10になったよ。ミラージュブラスト覚えましたー。
なんかよくわからんな…。随分長い事動かせないし。相手がドラゴンだったから当たったけど、普通の雑魚だったら当たらねんじゃね?
まぁ一回しか見てないからなぁ。またやろう。


ビスコでコツコツレベル上げ。ロビーアクションするとパシリやエミリアも動いてくれるんだな。超可愛い。
フォトンクローゲット!15じゃないと装備出来ないから頑張る。スライサーも15だしな。
旦那がオートワード楽しいとか言ってるんで自分もいろいろ入れて見る。でも一人でやってると喋ってくれないんで、一人マルチでやってみる。
なんかセリフが出るといいなぁ。ちょこちょこ手直ししながらやる。PSUみたいにセリフ自分で出せないからちょっと面倒かも。あと改行とかもないし。
そうこうしてたらレベル15になりました。スライサー可愛いー!フォトンクロー可愛いー!
シャークパペットの闇属性ゲット。レリクスで大活躍ですよ。