トロ・ステーション

ほったらかしだったので、残ったまいにちいっしょを一気に見ちゃう。

最後だってのに相変わらずネタを振りまきまくる姿勢は凄いと思う。うさぎさんおっさんばっかだろ!


旦那の日記と同じ写真になっちゃったけど、最後はこれで。ネコなだけにお部屋でゴロゴロってのがいいのかもしんない。


週トロもダウンロードするけど、夜じゃないと更新しないから後でー。

とりあえずお引越しは完了。随分開き直った場所に引っ越してきたな…。まぁトロといっぱいでもこんな感じだから、元に戻ったと思えばいいのか…。
プレミア会員じゃないから深夜にならないと更新しないや。日付変わってから見たら更新できました。
人喰いの大鷲トリコネタでしたな。楽しみー。これがあるからPS3買わないといけないんだよなぁ…。
あとまだ見てないけど初音ミク特集とか、第一回から飛ばしすぎる。


ゲーム系が多くなるみたいだけど、前みたいにいろんなジャンルでやってたほうがニュースっぽくて良かったのになぁ。
スズキが科学の話で暴走したり、ジュンとかピエールとかでスイーツっぽい事したり、リッキーが地味〜に役に立つ話したり、雑学系とかお勉強系とかもやってほしいなぁ。…やっぱオタク受けしないからダメなのかなぁ…。
ニコニコとかではやし立てられるから、トロステ=クロ枠みたいなイメージ着いちゃってるもんなぁ…。