週間トロ・ステーション

週トロになったので見てみた。

第一回からこの有様だよ!!!wwww
新モーション大幅追加で振りつけほぼ再現とか、ウサギさん達は頭がどうかしているとしか思えない。いいぞもっとやれ。
PSP版だとミクが動かないのが残念。ニコ動でPS3版見てみたが、そっちだと一緒に踊ってくれるんだな。


でもって「人喰いの大鷲トリコ」に合わせた…。

ICOごっこ
トロとニャバターが手を繋ぐのって新モーションか?





ワンダと巨像ごっこ
ワン巨ごっこは第一の巨像の倒し方を完全再現するという芸の細かさに笑った。
あとウサギさんは車田正美大好きだな(笑)


ミクとかはともかくとして、ワンダと巨像とか知らない人も多いだろうにここまで細かくやるのは凄いなぁ。ICOとワン巨を進めてくれた友達にこの回見せてやりたいぞ。