真・女神転生 STRANGE JOURNEY・2周目

フォルナクスで今まで見た事ないダンジョン発見。2周目限定ダンジョンか〜。道理でフォルナクスの踏破出来てないと思った〜。
ひたすら踏み歩く。結構進んだと思うが、流石に赤絨毯敷いても踏破には骨が折れるわ。やたら魔人に合うのはこのダンジョンの仕様?
どの辺まであるダンジョンなのかわかんないので、とりあえず適当なところでキリをつけてストーリーを進める。


カオスルートで進むと決めたので、ガンガンカオスで行く。例の3択もジャック部隊ぶち殺しで行く。まぁあいつら嫌いだしいいか。
さっさとホロロジウムへ。ゴア隊長出てきたー。ゴア隊長との会話とかNEUTRALと全然違うなー。つーかホロロジウムになってからの展開が全然違う。
その場で隊長と戦う事になるとはね〜。つーかゴア隊長強すぎwwwマジビビったわwwwまぁ流石に倒せたけど。
カオスだとかなりダークな感じの展開なんだな…「お前今笑ったか!?」とかもう最高。ゾクゾクした。
みんなカオス的洗脳受けちゃったねー。まぁロウみたいに気持ち悪く無いからいいか。それにしてもアーヴィンが変なテンションになったな。アーサー居なくなっちゃったのは悲しいけど…。
カオスだと普通にメムアレフに合えるのがビックリした。そのまま宇宙卵取りに行く。そして念願のカリーナ全踏破完了。やっぱダークゾーンに踏みもらしがあったみたい。ボーティーズにゼレーニンは出て来ないんだな…。
メムアレフにとこに帰ろうとしたとこで天使の妨害によりエレベーターを壊される。そんなことだろうと思ったよ。
これでホロロジウム9階まで降りてけばクリアかな?頑張れば今日中にクリア出来たかも?