絶対無敵ライジンオーDVD-BOX

風邪気味で頭が痛いので、とりあえず好きな話をかるく見てみる。スパロボで大活躍のオセッカイザーの話とか。
旦那は見るんだったらちゃんと見る!って言ってるから2話以降もちゃんと見せたほうがいいのかな?
スパロボの為だったら私が厳選して「これだけ見てれば大丈夫!」って話を見せておけばいいのかな?


見てみてわかったんだが、今も昔も私はクッキーが好きなんだと再確認した。クッキー可愛いよクッキー。
なんか小動物的な可愛らしさがある。佐久間作画の時のクッキーはホントやばい。むにむにしててすげー可愛い。


BOXについてた学級誌と言う名目の冊子(ビデオが出た時のおまけについてた物をまとめた本)を読む。
エルドランのやる気ねーなー。普通に3作見たあとでネタにしてる以上にニートだった。ヤツは本物のニートだった。自宅守ってないで地球守れ。