なんかパソコンがおかしい。

ブログの更新をしたいのだが、何故か見る事が出来ない。他のサイトは普通に見れるから回線が悪いわけでもないのだが。仕方ないのでPCのメモ帳に日記を書きためておく。
じゃあサイトの方に問題あるんじゃないの?と思ったが、旦那のパソコンだと普通に見れるんだよな。私のパソコンだけおかしいのか?
一度有線にしてやってみたが、それだと見れるんだよ。その隙に2日分の日記上げといたけど…。
全く意味がわからん。旦那に調べてもらったけど、さっぱりわからんし直らないんだって。
そもそもなんでこんな風になったのか原因もわからんしな。
とりあえず、ほったらかしといたら直るんじゃないか…と、そのままにしておく。
しばらくは不便だけど、このままかなぁ。