スーパーロボット大戦NEO

本スレを見ていたら、クリア後アンケートが今日までだという話題が出ていたので、旦那に伝えてアンケートを書き込む。
ポイント貰えるからゲームやったらいつも書き込んでるんだけどね。スパロボNEOはうっかり忘れてたらしい。
…で、書いてみたんだが…。自分でも持ってた以上に採点が甘くて笑った。いやー100点出したの初めてだわ(笑)どんな面白くても満点にはしたことなかったのに。
その後、バンナムの公式HPの方にもスパロボNEOのアンケートがあったので書きこんでおいた。こっちの方がダイレクトに意見が届くだろうしね。
そしてまた延々書き込み続ける。我ながら愛の深さにびっくりだわ。
基本的にベタ褒めしときながらも、隠し要素をもう少し多くして欲しいとか、演出面はもっとよくなる可能性を秘めているので頑張れとか書いておいた。
ワタル、グランゾート勇者シリーズあたりも出して欲しいと一応書いておいたが…無理だろうな…。