ファンタシースターポータブル2

深夜までPSPo2やる→寝る→昼に起きる→PSPo2やる。って感じです。親指痛い。


ナウラのケーキ屋に遭遇しましたよー!!

私は以外とレアの引きがいいのかもしれんな…。


ストーリーではなんかこういろいろあってエミリアがすげーデレてきて、あとエミリアの謎もとけましたー。あと懐かしい方々も出てきて流石にテンション上がった。
イーサンとかライアとか出てこられてもテンション上がらんというかむしろ下がると思うんだけど(出るかどうか知らんし)、ルウとかマヤさんくらいだったらちょっと嬉しいですよ。
つーかガーディアンズ制服になったんだな。ルミアの専用服じゃなかった。マヤさんがルミアと同じ服着てるのって変な感じー。てかマヤさんの露出度下がってんじゃねーか!!
つーかあの制服、随分スカート丈短くね?マヤさんとか…年齢的に厳しい人もいるんじゃないの?
旦那が、ダウンロードクエストでダブセをゲットしたと言っていたので私もダウンロードクエしてみる。ハゲじゃねーか!!(ブルースです)
ガーディアンズの制服も交換出来るみたいだけど、フォトンブースターって何よ…聞いた事ねーぞそんなもん…。
レベルが30になってキリがいいのでエステに行ってみた。20になった時に、攻撃ナノブラが出たんで無敵ないかなーと思って。
無敵はなかったが、新ナノブラが追加されてた。
いやーなんかこれすっげーなぁー。白くてなんか…ポケモンのアブソル思い出したよ。私アブソルよく知らないけどこの表現であってるのかな…。
モーションが全然違ってていいね。今までのナノブラって女モーションがクソ使いにくくて仕方なかったから。
一撃が早いのでコンボ稼ぎやすいし、△攻撃がまたえらいことになっちゃっててすげー威力でやんの。面白いわー。


話を先に進めてもいいんだけど、服代の為のお金稼ぎと、ヒゲモジャ&マヤさんの好感度稼ぐ為にあんましやってなかったミッションをこなす。
ダーベランにあったよー。そういやラッピーとか出ないのかな?まだ見た事ないんだけど…。
めんどいから、とやってなかったマガス・マッガーナに会いに行ったけど随分楽になってた。SEGAも反省したようです。いや、これはアルファの手柄か?