ファンタシースターポータブル2

ミッションを適当に見てたら、知らない間にエクストラミッションが解禁していたようだ。
なんか北海道銘菓みたいな名前のミッション。これはまさか…。
さっそくやってみる。ユートを追いかけて進むんだけど、おや?リィナの様子が…?みたいな感じ。あーはいはい。わかりやすいフラグですなこれは…。DQでいうところの山登りだな。
地震が起きたと思ったらあのでっかい突進してくる奴が出てきた。なんとか倒したと思ったらさらに2匹出てくるとか訳わかんねぇ。
必死に倒したけどスケド使っちまったよ!!でもってそれでもなんとか最後まで行ったと思ったら、バファル・ブラッガがたくさん出てくるとかもう意味わかんねぇ。1匹狙ってると死角からもう一匹が突進してくるしさー!!
それでもどうにかクリア。カードゲットでーす!!
友達が今日の昼に遊びにくるんだが、うっかり深夜まで遊んでしまった。まぁなんとかなるか。