ファンタシースターポータブル2

ストーリー第8章開始。いや〜〜面白いな!!「待て」「いいよ」の司令でエミリアを動かしつつ進むのが面白かった。
ここまできてエミリアに好感も持ってるからちゃんと守ってあげようって気にもなるしな。PSUだったらこうはいかんぞ。
ユートもこれで納得したみたいだからこいつの話はもうこれで終わりかな?おっさんの話が出てきたんだけど、この話も広げて行くのかねぇ?
2体ボスがキモイな。そういやPSPo2は2体ボスが多い気がするな。


第9章。マヤさんの提案に対し、みんなでエミリアを守る!みたいな展開がなかなか熱くてよかったんじゃないかと。
「じゃあ今度はあたしがみんなを守るよ!」って、あのDQNが随分立派になったもんだなぁ…と人間の成長って素晴しいと思いました。どっかのクソゲの主人公は最後まで成長無しだったからなぁ。

まだミッションは初めてないけどカードは貰った。リトルウィング集合みたいな感じ?
とりあえずフリーミッションはやってみたんだけど、チェルシーがなんか変で面白い。なんだよ「ニャン」って。テンション上がったり私とかぶってるじゃねーか!
エクストラミッションに新しいのが追加されてた。こないだのエクストラミッションのノリだとカードが貰える…のか…?