どんだけエルドラン好きなんだよって話。

旦那が居ないので延々ライジンオーのDVD見てる。
バクリュウオーの発進はいつ見てもいいなぁ…。あのバンクを見た時は「無茶するなぁ」って思ったもんだが。だがそこがいい。
私は昔からバクリュウオーが好きだったからな。スパロボでも可愛がってたよ!!
で、ニコ動を見てみたら「スパロボNEOに隠しモードがあって各ロボットの発進とか合体とかのムービーが見れるよ!」っていう捏造MADがあって、前後編の後編がエルドランシリーズのみですげーよかった。
つーか3+1作まとめてみると流石に壮観だなぁ…。シリーズを重ねる毎にどんどん凄くなってくから、ゴウザウラーの発進見た後だと、ライジンオーの発進なんて随分地味で良心的に思えてくるよ。そしてガンバルガーの発進のはた迷惑っぷりは群を抜いているな(笑)