ファンタシースターポータブル2

今日もトロクロと巡るグラールの旅です。
Cのミッションは全部終わったんで、次はBでまだやってないのをこなしていく。
いろいろやってったけどやっぱりクラ6が残っちゃった。ボスがめんどいの多いからなぁ〜。
クライアントオーダーとセットでやってるからお金も稼げてちょっとおいしいかも。


ようやくウェポンバッヂ金が8個になったんで、デモニックフォークと交換してきた。闇30だったんだけどこれって固定かね?しかしクラ6だとフォーク使う機会がないなぁ。
でも折角の闇槍を使いたいから、聖獣行ってきた。ケーキ屋発見!ハッピーノエル3着目ゲットでーす。今度は青。
青と言うよりは水色だなぁ。なんかスモックみたいだぞ。少し子供っぽいかもね。


エヴァとのコラボ服のパスワードが解禁されてたのでとってみる。
シンジくんとアスカのプラグスーツだけか…。槍が貰えると思ったのになぁ。槍と綾波がセットなのかね。


なんとなく、新キャラ作ってみた。キャスコさんです。
ほぼ着せ替え要員だな…。新しいパーツもカッコいいし。まだ手に入ってないけど、キャスミコとか手に入れたら着せられるようにね。
ストーリーは飛ばし飛ばしでやってるけど、選択肢違うのやってってノーマルED見るのもいいかもしれんね。
はやくレベルを上げて2ndでもトロクロと遊びたいぜ〜。