ファンタシースターポータブル2

今日もトロクロをグラールを駆け巡る。
クロがトラップにかかってしまった時の台詞が「拘束プレイとはマニアックな…」で壮絶に噴いた。爆笑してたらトラップが爆発してしまい全員ダメージを食らってしまった。クロこの野郎www


洗濯しながらPSPo2やってたんで、ちょっと放置していたらNPCが喋りだした。まぁこれは普通なんだけど、レトロパシリが「○○姫いかがなされた?」とか言ってきて萌えた。執事PMの「○○お嬢様」が大好きだったんだけど、姫呼ばわりしてくれるレトロもいいなぁ〜。
483→510に変えたら武人繋がりでしっくりきてたから気にいってたんだけど、これだとますますレトロが可愛くなってくるな。
てか普段から姫呼ばわりしてくれればもっと好きになるんだけど…。


しかし、トロクロからアイテムがなかなか貰えないなぁ…。かなり確率低い?てかレトロパシリもなかなかデバイスくれないし。
トロとクロのフィギュア2体目をget。クロフィギュアを大量に手に入れて、トロ1:クロ10くらいで配置して、「トロといっぱい」を再現しようと思ってるんだが…。なんか土管とか空き地っぽい部屋ないかな?
そういえばコタツってないんだっけ?ネコとコタツなんて最高の組み合わせだと思うんだけどなぁ。上にミカンおいてさぁ。
ていうかテレビさんも置物で出てくればよかったのに〜。


最近普通にハムスターしてるんで書く事無くなってきたな。これぞ本物のエリートハムスターよ。
ちょこちょこAのミッションやってるけど無理くせぇ。桜華Aはコウマヅリ多すぎで死ねる。でもピロリン♪って音がしたんで必死に箱取っておいた。ハラロでした。獣Huだから意味ないけど…。
ミッションは失敗したけど、取るもの取って死ねたからまぁ別にいいかな…。