スーパーロボット大戦NEO・2周目

急にやりたくなったのでまた続き。あれだな。ガンバルガーとウィンディだけでなんとかしろーていう無理難題ミッションな。
気合いで逃げて何とかしました。援軍来たら3兄弟瞬殺。フル改造ライジンオーゴウザウラーとキングスカッシャーに隙はなかった。あとイグザールも。
仲間になったガンバルガーを早速フル改造。あとGガンもフル改造。お金が無くなってきたな…。
ライガーのパワーアップイベントでドル・サタンとリュウ・ドルクが襲ってきたけど、それぞれ1ターンキルでした。これは酷い(笑)まぁ祝福で儲けさせて貰うとするかー。
今回は違うルート行くつもりなのでリューナイト組もちょこちょこ改造している。でもまぁ武器6段階改造でいいっちゃーいいかな…リューナイトルートにはラムネスも着いてくることだし…。