ファンタシースターポータブル2

旦那がトゥルーエンド見るために、ついでだからとストーリーのS取りをやっている。丸一日かかったけどEDが変わらなくてしょんぼりしていた。
wiki見ても条件確定してないし、本当にどうすればいいんだろう……。
旦那は確定したらハードでやる。それまで放置!とレベル上げを始めたようです。


私も普通にレベル上げ中。ダークファルス1stスレイヤーの称号ゲット。残ってるのはストーリーモードでないと出て来ないヤツと、???のやつか…。
ドラゴンくらいはストーリー周回してスレイヤー取っちゃおうかな?
全ミッションをBまでクリア。Aはまだ取れないやつも多いからなぁ…。とりあえず目標レベル100まで頑張ろう。
ハムスターが楽しいから別にいいんだけど、なんか目標とかあったほうがいいよなぁ。なんか出にくいレア探しでもしてみようかな…。


ゲームショップに置いてある冊子に、ルームグッズのオギの頭のパスワードがあると聞いた。ググってパス探しても良かったんだけど、それだとなんか負けた気がするのでゲームショップへ行って冊子を探してくる。
つーか今日は一日ずっと家でゲームしてたから、気分転換も兼ねて外の空気吸ってきました。
しかし、ゲームが発売して結構経ってるから冊子とか全然置いてないなぁ…まぁ気分転換出来ただけでもいいか…と、思ったら最後に行った店で冊子発見!
…ん?パスワードがみつからないけど…??旦那も一緒に探してみたら、ページの端っこに小さく書いてあるでやんの。わかんねーよ!!w
とりあえず目的の物見つかったので満足して帰る。オギくんの頭どこに飾ろうかな(笑)
「ライオネルのメール」といいオギといい、キャストがバラバラになる話ってなんか面白いから好きだな。酷い状況なのに本人それほど大変そうでもないところがまた。