ビートたけしの禁断のスクープ大暴露!超常現象Xファイル

年末の毎年恒例行事です。つーか昔は大晦日になってたのに、随分どうでもいい日に追いやられたもんだなぁ。
恐怖映像系は面白かったけど、超能力者呼んでうんぬん…はあんまり好きじゃないなぁ〜。もっと昔みたいにスプーン曲げ実演とかそっち系のが好きだ。ナポレオンズに反証させたりとかさ〜。
河童が作り物でしたーとかズコーな感じが面白かった。実吉さんがすっげーニッコニコしてたのが笑った。いや、普通に考えて本物ならそんな気軽に触らせてもらえないしね!!
韮澤さんは今回もめちゃくちゃだったな。竹本さんにまで突っ込まれてるじゃん!!大槻教授に追求されてションボリしてる姿はなんだか可哀想になってくるぞ。もういじめないであげて!!って感じ(笑)
その直後のVTRでシャキっとカッコつけて出てくるからまたその落差が面白いしさぁ〜。石破さんは韮澤さんにも怒らないでちゃんと話をしてくれるからいい人だなぁと思いました。
マヤ歴の話するのかなーと思ったけど、今年はやらなかったなぁ。まぁ他所でもやってるから別にいいのか。


年末の恒例だから録画してあるし、また適当に見ようかなー。
これ系の番組に対してマジレスしている人がたまに居るけど、ネタにマジレスカコワルイ。