ファンタシースターポータブル2

メリークリスマス

今日がクリスマスでもハムスターには特にないよ。
一応ハッピーノエルのピンクを着て、クリスマスの服っぽくしてみたけど。
今日はドゥガ・ドゥンガ周回してたなぁ…ピザ屋に行きたくてのう…。
頑張ったけど一回しか見つけられなかった。とりあえずチーズを買う作業とチーズを転売する作業が大変でした。でもお金持ちになったよ!


Fateとのコラボのパスワード公開日だったのでとりあえず拾っといた。赤い服が10色くらいあって噴いた。赤じゃねーじゃん!!w
ツインセイバーはランダムだったけど氷でした。まぁこんなもんかな。
うーむ、折角の服なんだし、男キャラも作ってみようかなぁ…。しかし、本当に男服はコートしか着るもんがねぇんだな。