ファンタシースターポータブル2

いつも通り周回デース。結局やってんじゃねーか。でもいつもよりプレイ時間短いからおkおk。
地味に討伐数を稼いでいたらとうとう25000突破。スカルソーサラーをゲット。ライフルかぁ。
エヴァとのコラボパスワードが今日公開だったのでやってみる。何度かやってみて、ロンギヌス土40%になったのでそれで止めといた。
それにしてもいいなぁこの槍。ドゥース・スカッド3段目を打ちたくなるな。


狂う珍獣Sを周回。うーむ、ここはソードが多いから海の底で周回した方がいいのかなぁ〜。
ゴル・ドルバを倒しミッション終了した瞬間。いつもの「ピロリン♪」じゃない音が聞こえた。「ピコピコピン♪」みたいなの。
なにかと思ったら

虹箱出たああああぁぁぁぁぁ!!!!

なんだこの輝き。そしてホントにカラフルな箱だよ…。
ライトニングエスパーダですって。炎44%、なかなかの高属性。素晴しい。
なんかもうヒーローとか勇者って感じの大剣だな。なかなかいいんじゃねー?カッコイイし。


夜、旦那が友達とスカイプで話してた。そしてインターネットマルチで遊ばないか?という話になり、私も含めてインターネットマルチで遊ぶ。
初インターネットマルチでーす。なんか設定とかやんないといけないみたいだが…とりあえず一人でなんとか設定してみた。なせばなる。
私はスカイプがないんでソフトキーボードで喋るか旦那に伝えてもらうしかないんだが、それでも見知った友達だし何とかなるもんだな。
うーむ、私もやった方がいいのかなぁ。今度旦那とマイクでも買いに行ってみようかな。
インターネットマルチなら、友達が直に遊びにこなくてもPSPo2出来るからいいなぁ。旦那のお兄さんとも遊べそうだし。