エルドラン見すぎて旦那に呆れられる

ライジンオーのDVDを見てたんだけど、とうとう最終回まで。通しで見てると寂しくなるなぁ。みんな成長しました。まだOVA版もあるから終わらないんだけどねー。
OVA1巻の、普通に近所のおもろいおっさんになってるタイダーが好きすぎる。いい感じに馴染んでるよなぁ〜。一時期あんだけ追いまわしてたのに、普通に受け入れちゃう陽昇町の人たちも、青空町住民並におおらかなんじゃなかろうか。


その後はニコニコでガンバルガーの動画見たりとかなんか。ライジンオーも結構好き勝手やってるじゃん?と思ったが、ガンバルガーを見てみたらそのフリーダムさは別格だと思いました。自由すぎんだろガンバルガーは。