家電屋行ったり本屋行ったり。

私のPCのマウスとか、スカイプのためのマイクとか要るので久しぶりに家電屋に行って来た。
今使ってるタブレットに合うマウスが無さそうなので、もうタブレット外してマウス買った方がいいのかなぁ。とりあえずマウスの方はそこまで急いでないので後回しにする。
マイクの方はPSPo2のインターネットマルチをする時とかに使う為なので、いろいろ選んでみる。
ちょっと高いけどいいヤツを買ってったみたい。こういうものはいい物買った方がいいと思うしねー。


その後、TSUTAYAに寄って行く。単行本とか買ってなかったし。鋼と絶チル銀魂の3冊。まだなんかあったような気もしないでもないがまぁいいか。
で、TSUTAYAといえばレンタルですよ。なんだか今の時期レンタルDVDが一本100円サービスとかやってるようですしね。
つー訳で強引に旦那を丸め込んで元気爆発ガンバルガーのDVDを借りる事に成功!!ひゃっほい!!!言ってみるもんだなぁ。