元気爆発ガンバルガーDVD

ライジンオーのDVDが見終わったのをいい事に、ガンバルガーのDVDを3巻までレンタルする事に成功。
とりあえずDVDは私が見るから、旦那は横でPSPo2でもやってなよ!とテレビ占領する。
一応一緒に見ている旦那が「ごめん、意味がわからない」「日本語でおk」を連呼しているけど気にしない。
ははっ、ケーキが逃げ出してケーキに食べられるなんて青空町ではよくある事。


なんか後半から(強化ヤミノ以降)からどんどんフリーダムになっておかしくなっていったイメージだったんだけど、実際に見てみたら初っ端からフリーダムだったな。
旦那はこの時点で「訳がわからない」と言っているが、私から言わせればまだまだ序の口じゃよ。うーん、ようやくエンジン暖まって来たころかな。まだまだフルスロットルには遠いぜ〜。


……まさか…今日の残り半分が全部ガンバルガーで消えるとは思わなかったぜ……。