ファンタシースターポータブル2

昨日遊びに来てた友達が、経験値ブースト付けた方がいいよーって言ってたので私も試しに着けてみる事に。
おお、流石に凄い勢いで経験値入ってくわ。気がつくとレベルのゲージがギュンギュン上がっていくよ。
そんな感じで今日一日本気だしてレベル上げしてみたら116までレベルが上がったよ。


レベル上げの時、昨日やってたSEEDの胎動Sを一人でやってみる。テンションブラスターズ欲しいよ〜。でもなかなかディルナズン出て来ないな。

でもアメノムラクモ雷23%GETでーす。テンションブラスターズ出なくて残念。
いやもう、欲しがってる友達にはホント残念としか言えないよね…m9(^Д^)プギャー おっと顔文字間違えた。


ハードのストーリーもちょこちょこ進めてみる。六章までクリアしてみたけど、そろそろ苦しくなってきたとこだなぁ。ドラゴンきっつかったし。
エミリアに逆らう選択肢を選び続けているので、この調子ならノーマルエンドになるのかなー?


とうとう、プレイタイムが200時間に到達してしまった…。称号「グラールに生きる者」GET。
報酬としてキングスチェアがもらえたけど、なんだか複雑な気分の称号だなぁ…(笑)