ファンタシースターポータブル2

きまぐれ2ndキャラと3rdキャラを動かしてみる。両方ともレベルが10になりました。ブラスト何つけようかな〜。
キャストの方はあてにくいからパラディとかかな?ヒュマの方は最初は普通に炎とか付けたいけど、旦那がキノコキノコ言ってるからキノコかなぁ。ちょっとこういう悩みも楽しいかも。
うーむ、しかしヒュマの方だけど、レンジャーな割には直接殴りに行ってるんだよね。散弾ぶっ放してブン殴ってます。クラウチみたいな感じね。これならハンターにして銃を持てるようにした方が早いかなぁ。しかし、レンジャーの戦い方わからんなぁ…。


そういや知らない間に新しいパスワードが公開されてたみたいね。
とりあえずデフォルトの青い服をGET。武器の方は何回かやりなおした結果、闇47が出たのでそこでやめておく。
これ面白いな。説明文に書いてあるとおり、普段は見えないけどPA使うと出てくるんだな。元ネタ知らんけど。


1stに変えていつも通りに遊ぶ。いつもの古代遺跡やってるけど特に変化無し。
ストーリーのハードをちょっとやってみた。今7章。厳しくなってきたけどまだ何とかなるわ。
また古代遺跡行こうかと思ったけど、流石に飽きてきたので気分転換にディラガン倒しに行く。結構余裕でしたな。
それにしてもコルトバからボロボロクリムゾン出たりアポカリプス(無属性だったけど…)出たりしたので、以外とここで周回するのもいいかもしんない。
ボス箱から赤いのがいっぱい出たし。まぁヒュージカッターはいらないけどな…。しかし、S鎧がなかなかいい物だったのでこっちに着替えておく。いいじゃんいいじゃん。