風邪が酷い。

咳が酷くて寝れないや。あと頭も痛いし。薬飲めば治まるのでなんとか眠れるが、薬が切れるとまた眠れない。
つー訳で薬飲みまくりだった。全然眠れないや。
朝に薬局開いたら即行で薬買いに行ったわ。
「これはブロムヘキシンが入ってるんですよ」と薦められたものを買ったが、そもそもブロムヘキシンがなんだがよくわからんのでそんな説明されてもわからん。つーかポケモンかよとかしか思わねーし。
グーグル先生にブロムヘキシンを聞いてみたら一番上がポケモンでワラタ。


具合は良くなったり悪くなったりだな。
全体的に体がダルイんだが、眠いわけじゃないんだよな。でも起きてると辛いのでかるく寝たりとかなんとか。
食欲もないので辛いです〜。基本的に無気力だったので今日は寝たり起きたりばっかだったな。