ファンタシースターポータブル2

ちょっと具合のいい時に軽く遊んでみた。
最近では草原の支配者周回がお気に入り。コルトバがアポカリプス出すみたいだし。
しかしクリムゾンばっかだなぁ。せめてブラックハーツ出してくれよ…。コルトバ狙いなら狂う珍獣のがいいかもしれないけど…。
ゴヴァーラ倒したらピコピンと変な音が、まさかと思ったら…

虹箱でたー!今回は綺麗に写真が撮れたな。箱のカラフルさがちゃんとわかる。
ツインファルクロー雷40%です。しかし装備レベルが130だからまだまだ先だな。頑張ってレベル上げしないと…。
その後もしばらく草原の支配者周回。レベル以外とあがらんなぁ…もう少しで120になるんだが。
そしたらボス前の部屋のゴヴァーラにてまたしてもピコ音が。

ツインファルクロー2個目出たー!!!おいおい一日で虹箱2個ってなんじゃい。そんなによく出るレアなのかなぁ?
しかし、雷40%の後の雷24%だからあんまりありがたくない。つーかツインファルクローって雷固定なの?