とんがりボウシと魔法の365にち

昨日ふしぎ時間を開いたせいで、今日なまはげが町に来てた。悲鳴を上げながらみんなが逃げて行きますよ。
話かけたけど、「今のお前は良い子でも悪い子でもどちらでもない」と言われてしまったよ。早いとこどっちかになれとかなんだその無茶っぷり。
他の住人と話してみたけど、良い子ってどうやってなるのさ!と困っているようだ。面白い。
対人関係とか学業とか、その辺ちゃんとやってれば良い子判定になるんじゃない?とすずが言ってたんだけど、まぁ…その辺はちゃんとなってるからいいのかな。
いろいろ走り回ってたけど、特にイベントが起きないようなのでここいらで終了。
新しいおまじないでも試して見れば良かったかなー。