ファンタシスターポータブル2

体も本調子になってきたし、最近やってなかったPSPo2で遊んでみる。
クライアントオーダーの会話イベントを残り全部見ておく。
マガシ可愛いなおいwwwwすげーいじられキャラになってるぞ。何この萌えるおっさんwwww
それにしても弱点増えたなマガシ〜。ほとんどの女性キャラが弱点になってないか?つーかマガシ関連でまともな会話イベントなかったぞ。


そういえば旦那がマガシ抹殺計画が凄い経験値稼げていいと言っていたので、私も挑戦してみた。
ふむふむ…たしかにこいつは凄い稼げるなぁ、つーか懐かしいなこのマップ。いろいろと思い出してきたぞ。
結構進んだと思ったけど、ダーヴァガインがいっぱい出てくる部屋で回復も尽きて無敵ナノブラも切れたんで終了。
途中とはいえ結構いい稼ぎだった。ちょいちょい来よう。ツインハンドのツイングラッシャーとやらをGETしたが、種族が違うので装備できず残念。wiki見てみたけどキャスト専用かぁ〜。2ndが装備できるのはいつの日だかわかんないけど、いつか使いたいもんだなぁ。