スーパーロボット大戦NEO・2周目

めんどくさい事この上ないので嫌いな31話です。
気力溜めて入れ替えしたりでエネルギー補給しつつやってたんで思ったより楽だったかも。でも苦労するのは変わらんのだけどね。
マグナムのアステロイドキャノンでガンダムヘッドが1撃で沈んで笑った。なのでマグナムにずっとガンダムヘッドの横に着いてもらって、毎ターンボールぶつけまくってた(笑)
おかげでマグナムが撃墜エース獲得ですよ。1周目でほとんど使ってなかったのになぁー。
序盤エルドラン組で、中盤リューナイト組にチェンジ、後半で全快したエルドラン組を再出撃させてフィニッシュ。という流れでアルシグノス撃破。
エルドラン組とラムネスはアルシグノス相手に特殊台詞あるからいいよね。小学生組が全員仲良くなってるってのが楽しそうでいい。


続いてラムネ&40がクライマックスです。しかしこれ長くて大変なんだよなぁ〜。
最初のゴブーリキ相手に、マグナムエースが全包囲+気力150+熱血3でアステロイド・キャノンをブチかましたらダメージが4万3千もいって笑った。初めてみたぞこんな数字!!
あとはひたすら雑魚戦。エルドラン組のレベルが全員80になりました。ノルマ達成だな。これであとは安心して進められる。
他のキャラも気合い入れてレベル上げやってこうかな。