ファンタシースターポータブル2

旦那とマルチで遊ぶ。お互いの2ndキャラだしてレベル上げ。
私の2ndのがレベル低いしキャスブレイバーなんで、補助と回復しつつスライサーでチクチクつつく。旦那の2ndが獣Huなんで前線で。なんか1stキャラと役割が逆になってて面白いなぁ。
私が獣先輩としてナノブラの事を教えたり、ブレイバー先輩の旦那にトラップ使った方がいいよと教えられたりと、なんかこういうのも面白いね〜。
旦那がナノブラを旋風に変更。うわすげー強い!使いやすい!と大喜びだったが、暴走入ってお互いビビる。
とりあえず巻き添え食わないように遠巻きにスライサーぶつけてた。暴走すげーな。超強い。カッコいいし。いいもの見れたわ。


レベルもいい感じに上がっていった。やっぱり2ndくらいならマルチであげた方が楽でいいなぁ。