スーパーロボット大戦NEO・2周目

ラムネに続きライジンオーもクライマックス。エルドラン組が全員80行ったので、微調整しつつベルゼブフルボッコ
そういやボスはそんな強く無かったなぁ。囲んだらすぐ倒しちゃった感じ。
あー、それにしても最後の止めファイナルファイヤーにしとけば良かったなぁ。おかげでハイパーサンダークラッシュを3回連続で見させられる羽目に。1週目も同じ事しちゃってたけどね(笑)
ベルゼブ仲間になったけどオセッカイザー仲間に出来んかった。おかしいなぁ〜条件満たしてたと思ったんだけどちょっと足りなかったかな?ちゃんと数えてたわけじゃ無かったからな…。

続いて、ゴウザウラーがクライマックスへと向かいます。
その前の話。原子王が出てきたので、折角なので嫌がらせしてみた。

原子王を、ドルクとベルゼブと弁慶とゴールドアームとキングスカッシャーのブレンドンで全包囲ですよ。全部同じ声だー!!


後半戦は全部リューナイト組にやらせたのに、戦闘終了後のイベントでは何故かイオニアの中に入ってたエルドラン組がフルボッコにされる不思議(笑)
さて、次の話でクライマックスですな。頑張ろう。