ちょいとおでかけ

その後、雨振ってるけど軽く大須を見て回る。
カードショップに行ってみたけど、お互い欲しいカードが無かったので断念する。ボックスもう一個買うか?を旦那は悩んでいるようだが…。


あと、まんだらけに寄って行ってなにか面白い物が無いか探してみる。たとえ知らない物でも古いものとか見るのが好きだし、掘り出し物を自分で見つけるのも楽しいよね。
エルドランシリーズのメモリアルブックとか欲しかったんだけど見つからなかったな。その代わりライジンオーのムックはあったので購入。
上の階はなんかプラモデルとか。こういうのに反応するのが旦那じゃなくて私ってのがおかしいよな。旦那はあんまりロボットとか興味ないみたいだし。
女の子なので小さい頃ロボットとか買ってもらえなかった反動が今になって出てるのかも。まぁ今は大人になって自制心が働くので結局買わないんだけどね。
ウインザートのオモチャがあったんだけど、改めて見てみてもやっぱりスパロボNEOのダイリュウオーに似てるよなぁ。
流石に旦那も覚えたようで、エルドラン系のロボットに反応するようになったのがちょっと嬉しい。


雨降ってるし寒いので、この辺にして帰りました。晴れてたらもうちょっといろいろ見て回りたかったんだけどな。服とか。