ファンタシースターポータブル2

マキシマムアタック今日で最後だけどあんまりやる気ないなぁ。一人で軽くやってみたけどボスに勝てなかったし。
チケットが地味に倉庫を圧迫するから適当に集めてアイテム交換したいんだけど。
低レベルが無いから2ndのレベル上げとかに使えないし、普通にBでやってもボスに勝てなかったりする上にレアとかもでないし、かといってAは辛いからどうしようもないし…となんかやる気起きないんだよな。たぶんこれだから撃破数が稼げてないんだと思う。


そしてやっぱり予想通り「好評につき延長」キター。残り1週間あれば1千万いくだろ。


旦那とちょっとマルチで遊ぶ。とりあえずマキシマムアタックをBで。2人がかりでBやってもボスがキツイんだよなぁ。
とりあえず一通りは出来たけど、やっぱりチケットが中途半端だな。
あとでチケット取れるようにミッション配信するらしいけど、じゃあここで無理に頑張ってやる必要はないのかな?


明日はリトルウィンググランプリ名古屋大会なので早めに寝る。
旦那は抽選漏れしたと嘆いていたが、友達が当選したんだよね。当日参加もあるみたいだから旦那はまだ諦めてないみたいだけど。