ファンタシースターポータブル2

最近は2ndのレベル上げが楽しい。サクサク上がるんで、気がつくと新たな装備が使えるようになってますよ。
ん、まぁでもパスワードとかダウンロードの武器が強いからそのままでもいいんだけどね…。
ドラゴンパシリがデバイス502をくれた。折角なので使ってみたら赤ドラゴンさんになったよ。
青ドラゴンさんはミカンにしてたんだけど、赤いので折角だからレウスに名前変えてみた。…どんだけネトゲやってんだよ。
なんかこの502は熱血タイプ中二病って感じでいいな。ナックル持ってて、ヒック使うから口から火ぃ吐くんだぜ!凄い!ドラゴンみたい!!


公式見たら、シズルの壁紙上がってた。やっぱり普通のイラスト。
普通にこういうイラストで良かったのに、なんだよあのルミアとエミリアのエロ壁紙は。バッカじゃねーの!?ただ裸が描きたかっただけじゃねーか!!
エミリアとルミアが二人セットなのにシズルが単品とか訳わからん。
不正のあったランキングなんだし、めんどくさがらずに全員分イラスト描けばいいのに。この流れだと、女キャラのエロイラストはしっかり描くけど、男キャラはすごい適当に描きそうだな。まぁあとはバスクのイラストしかないんだけど。
てか壁紙とかどうでもいいから早くバスクとクノーのパトカ持てるようにしろよ。