スーパーロボット大戦NEO・2周目

セーブして止めといた別ルートでもやろうかな〜と思ったけど、やっぱり先が気になるんでそのまま次の話へ進む。もうすぐ終わりだしな。
ライガーが〆に入りました。1周目ではガン無視だったドルガイストさんを囲んでフルボッコ。攻撃する時専用の台詞あったので驚いた。
要塞は飛んでるから対空の餌食で楽チン。でもって次の話へ。
いやーキツイなここ。わかってるけどさ。火力高いし押し出しされるし異常に堅いし大変です。バウルスのレベルがどんどん上がっていくぞ(笑)
そしてわかってても全員でドラゴに啖呵切るシーンはカッコいいなぁ。BGMが良すぎる。真っ先に啖呵切るのが兜甲児というのが良いですよ。