旦那のペルソナ2罰

旦那が仕事場にPSPを忘れてきたらしく絶望の表情をしている。
なんか別のことやれば?と言ったら、久しぶりにペルソナやる気になったようだ。
罰は大人向けなのが素敵なゲームなんだけど、いつまでも年上だと思ってたパオフゥとそう変わらない年齢になってて凹むなぁ。つーか旦那もう次の誕生日でパオフゥより年上になるんですけどー?
そういやこれ誕生日プレゼントだったっけな。果たして誕生日までにクリア出来るのか!?(進行度からするに無理だと思います)


現在アメノトリフネをひたすら探索中。敵が強くてエストマ効かないらしい。
前回どこまで進んだのかわからんけど、マップの踏破っぷりをみた感じ、とりあえず入ってきたとこなのかな?
とにかくエストマでマップ踏破(マップ埋めの依頼受けてる)しつつ敵が出たら戦闘してレベルを稼ぐ。敵強いけど何とかなってるみたい?床ダメージのがきつそうだ。
2つほどイベントを進める。名無しのNPCとはいえ、平気で血まみれで死んでるから罰は凄いよね!
一番レベルの高い主力のたっちゃんが居なくなって旦那が大いに困る。
そして回復の泉が出てきたけど「払うかボケ!」といって使ってない。回復する気の起きない回復施設って凄いよね(笑)
どんなにキツイ状況でも意地でも使ってやるもんか!!って思うもん。