ファンタシスターポータブル2

ボチボチ2ndと3rdのレベル上げ。旦那の2ndよりうちの2ndのがレベル高くなってきたんで、3rdのレベル上げをしている。
ストーリーモードの3章クリアしたんでやっと小夜ちゃん出て着たぞ。ついでにトロクロのカードも手に入れておいた。
狂う珍獣とかやるとモリモリレベル上がるから凄いな。
久々に1stでも遊ぶ。ハードのストミ8章までクリア。てかハードだからきついかと思ったがそんな事は無かったぜ。…そうだよな、普段20〜30くらいレベルの高い敵と戦ってるのに、ストミだと同じレベルくらいだもんな。そりゃ簡単なはずだわ。このまま全部クリアしちゃおうかな?シズル戦のためにトラップでも買っておくか…。