ピンキーストリート キラキラ☆ミュージックナイト

なんか無性に音ゲーやりたくなったので、久々にピンキー引っ張り出して来て遊んでた。たまにやりたくなるんだよなこれ。
かなりマニアックで誰も知らないだろうけど、私としては無人島に持って行きたいゲームなんだよな。
なんのネームバリューも無く、「隠れた名作」と評判になるわけでもないが、それでも面白い、10年に一度の傑作だと思う。
まぁ全部赤文字(S++クリア)になってるし、もうピンキーは極めたな…と思ってたんだが、なんとなく曲選択画面の難易度で難しいを選んでみたら何この譜面www全然しらねぇwwww
つー訳で、まさかの2年後に発覚したハードモードですよ。たぶん最初の頃に難しすぎて放置してそのままだったんだろうな。
でも一番好きな曲のムーンライトフェイクはちゃんとクリアできる不思議。愛ですよ愛。