旦那のペルソナ2罰

本気モードで頑張る旦那。今日は一日中ペルソナやり続けてたぞ。
噂悪魔さがしたり、お城攻略したりとか。竜蔵がヒャッハーした時には流石親子だなぁと思いました。そして自業自得で穢れに飲み込まれて化け物化した時は夫婦揃って「ですよねーw」と言ってやった(笑)
そして正真正銘ラストダンジョンのモナドマンダラへ。モナドマンダラの曲がカッコいいから好き。


途中で町へ戻れるので、いろいろ準備しつつやっている旦那。新しいペルソナでベルゼブブを手に入れたが、「所詮蝿だしなぁ…」と言っている。旦那はいつもベルゼブブみると蝿蝿いうんだよなー。
なので、ベルゼブブのうんちくなどを教えまくったら少し蝿様見直したようだ。そして普通に強いし。ほれみろ!蝿様馬鹿にすんな!!


MAP踏破しつつのモナドマンダラ攻略なので随分時間かかってるけど、半分くらい行ってるからこの調子なら明日にはクリア出来るかな?