ファンタシスターポータブル2

旦那がペルソナやってるので横で延々PSPo2をやる。
2ndと3rdのレベル上げしたりしているが、1stでハードストミを頑張ってみる。9-1までやってたみたいなので残りを一気に終わらせる。
シズルには随分苦労させられたな。燃やしまくったんだけどなぁ。Huだからバントラしかないしな。
つーか10-2のバグ・デッカが酷すぎてキレる。なんだあれ壁に追いやられて動けないまま死んだじゃねーか。
罠持ってって凍らせたり燃やしたりしまくったらようやく勝てたぞ…。
シズル×3も大変だったしなぁ。ここで精根尽き果てた(アイテムも)んで、その次のラスボス戦ではさっさと死んでリトライさせて貰ったよ。
何度かやって対処法がわかってるせいか、意外とラスボス戦が楽だったな。シズルのがキツかったわ。
なんとかハードストミもクリアー!!さっそく新しい服買ったり交換ミッションやったりしてますよ。