ファンタシースターポータブル2

みんなPSPo2で遊んでるのでマルチで遊ぶ。レベルの差とかあるけど、全員違う職業なのがいいのかサクサク進むよ。
最近出番の少ない1stだけど、やっぱりみんなでやると楽しいなぁ。キャーキャー言いながらやってると面白い。
普段は無敵ナノブラの私だけど、マルチの時は回復して貰えるので新ナノブラに変更。
ボス戦でナノブラしてたら、終わったはずのゲージがまだあるのでおかしいなーと思ったらまさかの暴走。
「みんな逃げてー!」と口で言えるのがありがたいけど、RaとFoは最初っから離れてるから大丈夫だったな(笑)
そして横に居るBrの旦那がとばっちり食らって死ぬんですよ。そのままボス倒しちゃったりしてな。正直すまんかった。
でも旦那は一人で虹箱出してたからプラマイ0なんじゃないかと思う。いやむしろプラスでしょ?